everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大日如来祭り。 :: 2013/07/18(Thu)


久しぶりに書いてますよ〜!

明日、明後日は毎年恒例の『大日如来祭り』です。

DECOrate前は、goutさんがフード&ドリンク出店しますよ^^

今年は何が食べれるんでしょいうね?

楽しみです!

皆様、お誘い合わせの上お越し下さい。

お待ちしています。

  1. 演歌
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ゆく年来る年! :: 2012/12/29(Sat)

20121229055137.jpg

本年もDECOrateを可愛がって頂きありがとうございました。

今年の営業は本日で終わりです。

来年は2日からワイン&日本酒を用意して皆様のおこしをお待ちしています。

宜しくお願いいたします。

  1. 演歌
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

最近のお仕事。 :: 2012/12/12(Wed)

AERさん1Fのスープカレーのお店『ヴァサラロード』さん。

照明の入れ替え!

20121212025058.jpg

20121212025313-1.jpg

そして、某マンション!

DSC_0352-1.jpg

DSC_0351-1.jpg

こちらは、後日ラグが入って来たらまたアップします。


  1. rook
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

キリム&益子の入荷! :: 2012/11/05(Mon)

乾燥がひどくて、カオが痒くてさらに鼻血がちょいちょい出る日が続いている私。。。(笑)

皆さんは、どんなお手入れで乗り切っているんですか?

来店の際に教えてください。

秋!と言えば益子入荷の季節です。

今回も頑張って行って来ました。

メインは伊藤剛俊君の作品達ですね!今回は釜にお邪魔してお話して来ました。

気になるのありましたら早めにお店へご来店ください。


伊藤さん3  伊藤剛俊さん1


吉田1

郡司1

郡司2

吉田2

原1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
再入荷のキリム(シラーズ)

人気で前回は3日で完売!ご覧になれなかったお客様も多かったので
再入荷しました。
こちちらも、是非見にきてください。

スラーズ4シラーズ7シラーズ6シラーズ3シラーズ2シラーズ1シラーズ5









  1. 演歌
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

レイアウトかえてみました! :: 2012/10/11(Thu)

DSC_0217.jpg


DSC_0218.jpg


DSC_0219.jpg


新しい商品も入荷してきてます。

ご来店お待ちしています。
  1. jazz
  2. | trackback:1
  3. | comment:1
次のページ
