everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

昨日も? :: 2008/01/26(Sat)

なぜ?飲みって続くんでしょうね~~~?


昨日、昼にantiquerious川嶋くんからランチングのお誘い
DECOrate近くの『エルベ』へ行って来ました。

店内には、ムーンストラックmakiちゃん。。。
三人で緩ーくナポリタンを食べました
最近、量が増えたような気がします(大盛りに近い)
makiちゃん帰って、お茶でも飲みに行きますか~とベローチェへ。
makiちゃんに会う(笑)私たちのいつものコースなんです。



川嶋くんと、家具、雑貨、インテリア、輸入、北欧、東京、北米、の話。
私の良いカウンセリングの先生です。
川嶋くん、いつもありがとうお茶ご馳走様でした。


その後本日誕生日のローズデールkaoriちゃんへお花のお届け。
昼休憩満喫!



20080126124514.jpg

20080126124503.jpg


夜は、焼き肉を食べて、いーぱいお喋りしました。
珍しく、kaoriちゃん行ってみたいバーがあると、、、
彼女考えられない方向音痴、その上うるおぼえ。。。
ヒントをもとに一か八か『アルト 田中さん』のところへ

20080126124444.jpg



ここです~て 大正解。


20080126124453.jpg


ゆっくり飲んで話して昔の友達にも偶然会っていい時間が過ごせました。

田中さんありがとうございました。



20080126124524.jpg



そういえば、一番町アーケード夜クリスマス?に戻ったと思いましたよ。
凄い考えたら、バレンタインのイルミネーションだったのね~。
知ってましたか?



皆さんVDのプレゼントお決まりですか?
ジャーン イタリア Campo Marzio 
人気のボールペンです。




20080126124532.jpg


新色も入荷してきました。
今なら、カタログで好きな色の予約受付ます。
ぜひ、DECOrateまで。


  1. jazz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
