everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みんな、、、良い顔してます。 :: 2008/03/31(Mon)

3月29日
ボス、harumiさんの誕生日。。。
今日から10日間だけ一つ年上のお兄さん。
学年がひとつ違うのに誕生日は10日しか違わない、それなのに
出会った20年前からずーと甘え続けている。

心から感謝しています。いっぱいいっぱい頑張っているharumiさんが
幸せで、楽しい1年でありますように。。。ね!

shukuもがんばるよ。


で、誕生日会?スタート。

まずは、『寿寿』 harumiさん、tomo、shinoさんと三人でちょっと一杯ね。

080329_2135~02
080329_2134~01


寿寿『マッキー』ボスと同じ誕生日で一緒に乾杯~。
アントレッフェン『マチコちゃん』も同じ誕生日、おめでと~~~。
080329_2135~01

良い顔してます。みんな。

そして、この日めでたくopen。
田中さん3件目のお店。『Hoggy』

080329_2202~01
080329_2202~02


おめでとうございます。
田中さんちょっと痩せましたね~でも、良い顔してます。

080329_2219~01

ほんわか萱場くん

080329_2242~01
080329_2243~01


店内の赤いボードにLIVEでお花の絵を書いたshinoさん
凄い!!!!急な願いにすらすらと書き出した。。。
可愛いーさすがです。
shinoさんかっこいい~。

080330_0116~01

この日最後は『ゼフィーロ』さん
Z様、kaoちゃん、忙しいのにワイワイおしかけまして。
ありがとうございました。

ね~みんな楽しい顔いいですね~。
  1. ratin
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
