everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

皆様ありがとうございました。 :: 2008/04/11(Fri)

私、4/9誕生日でございました。
たくさんの人に祝ってもらって本当に幸せです。

4/4に6周年を迎えたブラッセリーノート、そう言えば去年も
一緒にお祝いしてもらったな~

ムーンストラック、shinoさんがこっそりたくさんの人を集めて
くれてお祝いしてもらいました。

ごっそり写真のせます、ご覧あれ~~~

苦情は後日受け付けます。

名称未設定
名称未設定5
名称未設定6
名称未設定15
名称未設定14
名称未設定13
名称未設定12
名称未設定11
名称未設定9
名称未設定8
名称未設定7
名称未設定kawashima
名称未設定satoshi


ありがと~ありがと~

Thank`s
harumiさん、tomo、shinoさん、terumiさん、うしちゃん、あーさん、
萱場くん、モーリー、ばーば、とーり、川嶋くん、ふーちゃん、
ぶっちん、megumiちゃん、やっさん、マリちゃん、なおみちゃん、
りゅーと、さーや、satoshi、

ブラッセリーノート、ムッシュ サヴォさん、ゆーさん、ミコ、
現さん、石森さん、れいこちゃん。
おめでとうございます&ありがとうございました。

大好きで大切な私の宝、仲間、尊敬する人達。
これからも宜しくお願いいたします。



そして、9/9もう一つ大切で可愛い人達との誕生会がありました。
明日書きます。 続きを読む
  1. soul
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
