everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

LIVE :: 2008/05/27(Tue)

昨日の私は、お休み満喫でした~。
お天気も最高に良かったしね

ランチはshinoさんと野菜タップリパスタ&シャンパン&デザートのマンゴーアイス。
3時からちょっとお仕事して、ayaちゃんのところへ。
忙しいayaちゃんの邪魔にならない様にピカの所で待つ事に。。。
偶然ishimoriさんに会って、ちょっとお喋り&ハンバーガー&夕立。。。

夜はoggで毎月末月曜にバイブレーションのLIVE。

080526_2109~01
080526_2109~02


今回も楽しませてもらいました。
素敵なおじさんたち。

080526_2109~05
080526_2300~01

まだ、酔ってないうしちゃん。
080526_2305~01

まだまだ、大丈夫なうしちゃん&川嶋くん
080527_0055~01

絡み始めたうしちゃん。
080527_0055~02

そんな、うしちゃんにラクダのシャツ着てる。。。と言われたishimoriさん。

楽しかったです、気がつけば、、、あの3時。
やりすぎです、満喫しすぎました。

本日のランチ。
どうしてもカレーが食べたくて、ブラッセリーへ。
川嶋くんとバーバとランチング~

080527_1319~01
080527_1333~01


大満足、満喫。バーバご馳走様でした。
  1. R&B
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
次のページ
