everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

成田空港 :: 2008/06/25(Wed)

久しぶりに成田空港へ、行って来ました。。。

どこかへ行く訳でもないのに、心躍るワクワクする。

心地よい飛行機のエンジン音、ザワザワ感、多人種、室内温度。

全てが好きです。

080622_2033~01


9歳になった、rihitoが一人でハワイのサマーキャンプへ参加
そのお見送りです。
成田が近づくにつれグズグズわがままになっていくrihito。。。
気持ちは物凄ーく分かる、でも絶対に行かないとは言わない(涙)
大人になったな~~。
terumiちゃんも、多分、わざと厳しい口調で怒る。
どっちかが崩れたら、rihitoは行かないと言っただろうし、泣いちゃってたろうな~。

時間まで兄弟は本当にうるさかったし楽しそうでした。

080622_1816~01
     080622_1927~01


080622_2044~01


ほとんど振り向きもせず、旅立っていきました。
車運転しながら、泣けてきちゃったよ。

また、大人になって帰って来るんだろうな~~。
何か寂しいな。。。

可愛い悪魔。
とにかく、うるさい、でも、可愛い。

080623_1124~01


抱っこ怪獣kaiyuー。

  1. R&B
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
