everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

X'mas。。。 :: 2008/11/12(Wed)

たーぷりサボってしまいました。。。ブログ

あれよあれよで11月も半ばへ突入ですよ。

イベント、クリスマス、忘年会、すぐですよね~。

今月に入ってすぐに、まずはゴーストのライブ081102_1127~01

081101_2228~02チエコ☆ビューティー

いつも、楽しいライブありがと~20周年おめでとう。

これからも進化し続けるおじさんバンドでいてくださいませ。


そして

照明の納品に五橋シティマンションへ

そう、玄関ホールにコンシェルジュの居るマンション。

081024_1953~03081024_1955~01001

どちらもDECOで人気の照明です。


そしてそして本日

X'masを楽しくしてくれる商品達が入荷

これから、ぞくぞく入荷しますが季節商品です無くなったら。。。ごめんなさい、です。

081112_2028~01081112_2029~01

081112_2134~01081112_2137~01

まだまだありますが、追々アップしていきますね。

おまけ

                      081109_2217~01

11/9、『130』の誕生日でした。

カフェ ド ミュウで本人仕切りの誕生日会。

楽しかった、美味しかった、そして、

おめでとう『イサオ』良い一年にして下さいね。





  1. ratin
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
