everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

DECOrate sale2009!! :: 2009/02/09(Mon)


090209_1902~02090209_1902~01

DECOrateは只今セール真っ最中です。

一年の感謝の気持ちを込めて。

この機会にバレンタインのプレゼントなんかも手に入れちゃって下さい。

お待ちしています。

======================================

2/4、5とギフトショウでTYOへ行って来ました。

運動不足の私。。。脚痛い。。。脚苦しい。。。フウ。。。

暖かくなったら必ず、絶対ウォーキングから始めます(走れないから)

K京院会を巻き込もうかな~バーバ&トーリ&KWくん宜しく~。

さてさて、TYOの夜はALMAへ。
tomoとTYOで頑張ってるアイドルnaoちゃんとね。

        090204_2339~01001

久しぶりのALMA、美味しかったです。

かなり飲みました。。。エへいつもの事か!

ラッキーな事に、店内はshinoさんがディスプレイしたばかり

        090204_2311~01 上手に写真撮れなくてごめんね。

これから、またご飯行って来ます~またブロブに載せますね。







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ
