everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぐるなび?っか? :: 2009/04/12(Sun)

また、久しぶりにブログ書いてます。。。

4月9日に誕生日を迎えまして、ぞろ目になりました。

皆様にはご迷惑かもしれませんが、まだまだ仕事も遊びも

頑張って行きたいと思っています。

宜しくお願い致しますよ~~。

そして、DECOrateも4月25日で2歳になります。

是非、散歩がてらお店に寄って下さい。

今月の私の外食の見事な事、痛風になりそうなメニュー。。。

写真にてご紹介致します。

090331_2234~01

始まりは『サヴォさん』の誕生日から始まったかな=。

090331_2242~03

090331_2242~01090331_2242~02

ブラッセリーの7周年

090405_2252~01090405_2250~01

090405_2307~01090405_2257~01

090405_2253~01090405_1935~01

ayaちゃんとカフェドミュウ

090329_2026~01090329_2042~01

大町、韓国料理『シン』?
090408_2240~01090408_2240~02090408_2240~03

東急ホテルで、板垣家とトーリちゃんとバースデイランチ。

決して二人で行った訳ではありません、写真がこの方のしか無かっただけです。

この日、ブラッセリーノートさんはぐるなび検索『1位』で表彰。凄い!!

090409_1249~01090409_1335~01

ラストはローズデールterumi ちゃんkaoriちゃんとル シエルさんへ。

090409_2039~01090409_2121~01
090409_2150~01090409_2221~01

ね!痛風になりそうでしょ。

皆様本当にありがとうございました、これからも宜しくお願い致します。


  1. rook
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
