everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Bisque Orange  :: 2009/07/29(Wed)

7月26日。日曜日Bisque Orangeで行なわれた『仙台パリの市』へ行ってきました。

仙台の沢山のショップが出店していましたよ。

そして良く晴れ、暑い中たくさんの人が集まっていました。

テラス席へ通され目の前でガレットを焼くムッシュ板垣を見ながら美味しいひと時でした。

090726_1345~01090726_1313~01


090726_1356~01090726_1355~01

090726_1314~01 松尾ファミリーと一緒に♡toma可愛い。でも。。。


090726_1224~01090725_1857~01

あっと言う間に大人になっちゃうんだろうな~。

で!火曜日再びBisque Orangeへ。

ブルーサロンに新しいメンバーが!!歓迎会です。

090728_2055~01  『三浦くん』です。宜しくお願いします。

090728_2340~02  美味しかったデザート、なんと本人最終電車の時間でまさかの食べれず。。。

Bisque Orangeのスタッフの皆様遅くまでありがとうございました。

とても、楽しい時間を過ごせました。


DECOrateは、昨日までのサプライズセール好評だったので今週いっぱいがんばります。
残念ながらソファーは売れてしまいました。 ありがとうございました。
  1. soul
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
