everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

その後 :: 2010/01/26(Tue)

天童木工の担当営業さんにお昼ご飯に連れて行ってもらいました。

蕎麦屋『やま竹』さん

100121_1317~01100121_1234~01

100121_1313~01打ち立ての蕎麦が食べられます。

食後はデザートって決まってますよね^^

ローズデールのterumiちゃんと

良く行く『腰掛け庵』がすぐ近くて、これは寄らないわけにはいかないですよね。

と言う訳で。。。

100121_145554.jpg100121_1434~01

美味しかったよ~季節の⇩も始まってました。
100121_1435~01

その後山形のインテリア屋さん事情を探るべく山形市内を散策。。。寒い。

山形は古い建物をうまく利用した素敵なお店があちらこちらにあり、

車で走っていても『今の何?』的な存在感のあるところですね。

仙台にもきっと少し前までは、『味』のある建物が沢山あったはず。

変わりに見上げてると首が痛くなるような建物が増えてるんでしょうね。

  1. rook
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
