everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

よっこいしょ :: 2007/10/23(Tue)

え~いずれ始めようとはおもっていましたよ、タイミングでね
本日強制的に始まりました

初めまして、乾燥の季節で顔がパサパサのshukuです。
071023_191801.jpg


こんな感じでやってます。
頑張ってみますよ~自分のペースでね

嬉しいお知らせからはじめます。
10/21CocoRyne&newピカデリーのオープンに行ってまいりました。
入り口も変わり店内も10日前とはすっかり変わっていました。

しかり計画を立てコツコツと作業している姿をピカちゃんの次?3、4番目
位に見て来たつもりの私はayaちゃんが、イキイキ、キラキラ(表現古)してるの見て
泣きそうだった~二人ともケンカしながら頑張ってね~。
遊びに行きますね。
1021.jpg

CocoRyne open11:30~19:00
Piccadilly open11:30~26:00


そんな訳で酔わない訳が無いじゃないですか。
なのに、無謀にも翌日4時起きして海へ。。。
ダラダラねむい~連発の私を乗せsinostruckは、
チョコかじりながら一路海へ。

さむ~~い。ねむ~い。
でも、すげ~日の出にであいました。
mooningsun.jpg


早起きは三文の得。
この後ビーチヨガをするshinoさまを残し私は車で爆睡でした。

初ブログこんな感じでよかったでしょうか?


本日の紹介
071023_201101001.jpg


デコラテのかわいコちゃん。
南アフリカからきました。(リサイクルビニール、手作り)
ぶたさんシマウマさん共に¥3,990です。

詳しくはこちら↓

http://decorateonline.cart.fc2.com/?ca=17
  1. 演歌
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<威力 | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/1-e4802e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
