everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ボジョレーな寄る?夜。 :: 2007/11/16(Fri)

今年も飲んでまいりました。食べてまいりました。ノートのボジョレー。
071115_0009~01.jpg

071115_0016~01.jpg


0時近く『ぼじょれーコールお願いします』と石森さん
誰も言わないから自分でコール
071115_000132.jpg

(写真暗いね)

071115_0216~01.jpg

あつく語ってました~何だか合コン見たいな席だったね。ムッシュ。

私の前は、いつもの限定女王うーぴょんでしたが。。。
071115_0130~01.jpg


最近なかなかお会い出来ないバーバ。
071115_0210~01.jpg

忘れてないと思うけど、来年本気だから。宜しくです。

こちらも、久しぶりのZ様。。。メール?
071115_0132~01.jpg

写真の差し替えは無理ですよ~shino様
071115_0131~01.jpg


いつも遅くまでありがとうございます。現ちゃんの写真無かった~。
ノート代表で石森さん
071115_0217~01.jpg

よく飲みました~。
帰りみちラブラブヨロヨロの自転車二人乗りなメンツ、すでに次ぎの飲み会の話ししながら帰りました。そう時間は、あの3時。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 演歌
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<初雪 | top | おめでとう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/10-d5b0fa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボジョレー

★☆★ボジョレーの安値ショップはココだ!★☆★ボジョレー・ヌーボーボージョレ冬はやっぱり・・・。ボジョレー・ヌーヴォー初物?ボジョレー!ボジョレー OR ボージョレ ??過ぎてしまいましたが・・・長尾です。遅ればせながらボジョレー頂きました!!!焼き...
  1. 2007/11/16(Fri) 22:33:10 |
  2. ブログ検索結果BLOG
