everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

SMEG  :: 2009/06/13(Sat)


          090613_1734~01

その人は昨日突然やって来て、『これ頂戴』って言いました。

??これ??SMEG?? 

『欲しかったんだよね~出張で仙台来たから、買ってくよ』って!!

涼しげなサラリーマンさんでした。

仙台まで迎えに来るなんて、いい人に嫁ぐ事になったオレンジのSMEG。

090613_1930~01090613_1931~01

今日、嫁入り前の化粧をする為、異人さんの乗る車で(持ち主は日本人よ)

出発していきました。

一年間DECOrateでのお仕事ご苦労さまでした。



  1. 演歌
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ずいぶん前~ちょっと前 | top | 気が付いたら6月だった^^;>>


comment

いいなーこの冷蔵庫。うん。
買える日が来たらデコラテで★
  1. 2009/06/14(Sun) 00:21:53 |
  2. URL |
  3. KW #-
  4. [ 編集 ]

KWくん

昨日はごめんね。
KW君の家なら似合うはず^^待ってます。
ちかじか~。
  1. 2009/06/14(Sun) 10:46:55 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/113-15430665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
