everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ずいぶん前~ちょっと前 :: 2009/06/24(Wed)

毎度の事ですが、どこから書き始めれば良いか分からない。。。

記憶を辿りながら書きますよ~。


『街ナビ仙台』の撮影、DECOrateを紹介してくれるのは。

ローズデール「テルミさん』さすがにインタビューなれしてます。

          090612_1920~01

みなさんのお手元に届くのが楽しみです。ご期待下さい。


雨の中、可愛い娘ちゃん2人が遊びに来てくれました。

2人ともママになってもやっぱり可愛いな~ずるいな~。

090611_1414~01090611_1414~02

また来て下さいね。楽しみに待ってますよ。


090611_0047~01090610_2208~01

『oggi』さんの4周年です。

久しぶりの『ぴーちゃん』とデート。

出張帰りの『うしちゃん』を誘い出し『結婚』について熱く語り合いました。               (嘘でーす、すぐ飽きちゃって?酔っちゃって。。)

           090610_2207~01


そして『all in all』

        090621_0053~01

shinoさん不眠不休でフラフラのはずなのに、笑顔で皆をお出迎え。

素敵な空間といつもより多いグリーン達。

美味しいお酒と気兼ねない仲間達との楽しい夜でした。

今回私の中の、NO1。

      090620_2259~01meguちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   
090624_1222~01090624_1222~02

バッグハンガーいいでしょ。


090624_1223~01090624_1224~01

大人気MARON BOUILLIEの新しい仲間です。

是非DECOrateへ~~。

そうだ、今日smegが、また売れました。

日本の在庫無くなるよ~。



  1. soul
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<およばれ^^ | top | SMEG >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/114-5f0ff375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
