everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

昨日も、今日も、暑い⇩ :: 2009/07/16(Thu)

          090712_1516~02

食べたいね~美味しかったよ。

赤すぐり&ミルク。山形にある『腰掛け庵』

行ったのは二度目なんだけど、いつも凄~く混んでます。。

そして、狭い!駐車場が!

でも、『わらび餅』絶品です。

今回は、夏期限定『かき氷』

      090712_1516~01

嬉しそうなkaiちゃん。

お蕎麦も食べて来ましたよ、行きたかった『すぎ』うまかった~。

090712_1304~01090712_1300~01



そして先週。

kwくんがカレーを作ってくれました。

先乗りしてサラダ作っててくれた(やっぱちくわでしょ~)ayaちゃん

美味しかったよ、NYのDVDも面白かったね。

次の『ハーレム』も是非kw君家で、宜しくお願いします。

しかし、ayaちゃんのいつもの食べっぷりが見れなくて残念。。。

どうした!ayako!一膳目でギブなんて!!!!!


090709_2226~02090709_2226~01

       090709_2157~01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     090716_1329~01 sサイズ¥2.310

090716_1328~02090716_1328~01

Lサイズ¥3,360

ここで売ってます、各サイズ2個しかありません。お早めに~。


昨日も書きましたが。

7月19、20は恒例の『柳町大日如来祭典』です!

今年も『ゴーストシンジケート』のライブがありますよ。

時間は19日 16時~です。

さらに今年のDECOrate前は『ma cuisine』さんが出店

沢山の方のご来店お待ちしています。
です。
  1. ratin
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<祭りの報告 | top | 祭りだー!>>


comment

シュクさーん
明日終わったら遊びに行きまーす☆

晴れますように!
  1. 2009/07/18(Sat) 18:41:24 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はいはい^^
早く来てね~まってますよ~。
  1. 2009/07/19(Sun) 11:01:22 |
  2. URL |
  3. shuku #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/119-005ff380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
