everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

先週 :: 2009/08/09(Sun)

090808_1049~01 終わりましたね~。通勤ほか大変でした。。。

前夜祭の花火も凄い人だったんでしょうね。

私は、rihitoのお迎えに成田空港までドライブして来ました。

        090805_1629~01


去年はハワイのサマーキャンプ、今年はシアトルへホームステイ。

本当に一回り大きくなって帰って来ました。

090805_1639~01090805_1642~01

『もう一ヶ月居たかった』って。。。楽しかったんだね。

しかも、terumiちゃんのお友達が客室乗務員だもんだからビジネスクラス

で宿題しながら帰って来たらしい。大物です。

       090805_1805~02兄弟ツーショット。

       090805_1805~01

久しぶりに会ったお友達と、成田市のイオンモールへ。

すごいよ、ここ!!!外国人い~~~~ぱい居て、沢山の言葉が飛び交ってて。

本当にビックリ!!!です。

そう言えば空港へ行く前に『コストコ』へ寄ったんです、トイレットペーパー買いに。

で、お決まりのホットドッグ食べて来ました。

ドリンク付き(おかわり自由)で¥250安いよね。

        090805_1457~01

090805_1457~04ダーリンの転勤で中国に行ってたyukariちゃん&akariちゃん親子。この度日本に戻って来ました。

090805_1458~01 akariちゃんまた遊ぼうね。

090805_1457~03男らしい甘えっ子怪獣kai。

木曜日、沢山のご来店。

090806_1416~02090806_1416~01

『そうちゃん』可愛いの~なかなか馴れてくれなくて。

今度会う時はきっと仲良くするぞ~。

ヨーコちゃん遊びに必ず行くからね。


おまけ

090802_1949~01 090802_2001~01090802_2054~01 

  1. rook
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お盆ですね。 | top | LIVE>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/124-4af3f1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
