everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

zefiroごはん^^ :: 2009/09/11(Fri)

とーても久しぶりに、zefiroさんへkaoちゃんご飯食べに
(フライヤー頼みにね。エへ)
ayaちゃんを誘って行って来ました。

Z様は長髪になっていて先日テレビ見てて誰かとにてるな~と思ったら、『寺脇 康文
だったよ。そう『相棒』のね。

本人には『そうですか~』って言われたけど;^^

ま~それはさて置き、ここ2日で相当色々なお店にDECOrateフライヤーをお願いして来ました。

見掛けたら是非手にとって見て下さい、宜しくお願いします。

090910_2014~01090910_2024~01

090910_2048~01090910_2015~01

美味しかった、付き合ってくれたayaちゃんありがとう。

Z様&kaoちゃんごちそうさまでした。

また伺います、例の『ちくわパン』届けますね。
  1. soul
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<大量。写真。。。 | top | 8月の思い出。。。写真。>>


comment

チクワパン!

けっこう普通!?なチクワパン!
ボクだけ知らなかったチクワパン!!
シュクさん カレーなるチクワパン!!!期待してまする◎

  1. 2009/09/12(Sat) 00:58:43 |
  2. URL |
  3. 寺脇Z康文。 #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
そして、ちくわパンまかしとけ~v-218

  1. 2009/09/12(Sat) 11:06:12 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

シュクさん パンごちそう様でした☆
揚げてないカレーパン珍しいですよね。
美味しく頂きました~

スタンプラリー楽しそうでしたね♪
私も仮装したいでっす笑
  1. 2009/09/21(Mon) 11:55:43 |
  2. URL |
  3. kaori #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

kaoちゃん

みんなで、仮装バー『のんでれら』
行きましょうv-10水曜日だったから、誘えば良かった~
失敗しな~と皆で話してました。
今度行きましょう!
  1. 2009/09/22(Tue) 12:01:23 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/128-a695b97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
