everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初雪 :: 2007/11/20(Tue)

寒いですね。。。
一昨日の雪、積もりましたね。
何でしょう、寒いと暖かい所の事ばっかり考えちゃうんです!

ちょうど、去年の今沖縄に行ってたな~
沖縄在住の友人から雨情報。。。大丈夫だろうと思って行ったら
案の定、雨。。。国際通りのスターバックスにまったり2時間、頭がからになった
みたいにな~んにも考えずぼ~としてました。
気がついたら、晴れ女~

感動する夕焼け
061119_1740~0001.jpg


もちろん、次ぎの日も
061120_1512~0001.jpg

061120_1527~0001.jpg


考えてたら沖縄在住の友人から一時帰宅の連絡
20071115230411.jpg

会えなかったけど、連絡もらえて嬉しかった~。


昨日、ピカルの33回目の誕生日でした。
071120_0059~01.jpg


久しぶりに作ってみました。
071119_2153~01.jpg

押し寿司、以外に好評でした。
桃の節句にまた作るね。

時間がたつとみんな色んな顔になって来るよね
071119_2219~01.jpg

限定女王&限定小悪魔

071120_0057~01.jpg

限定小悪魔&新妻

071120_0157~01.jpg

久しぶり、とっちさん

もっと写真あるのに携帯から送れなくまっちゃった。
みゆきちゃん、小原くん、清水くん、石森さん、けんぞうくんごめんね~。

楽しかったね、まったり、ゆったり、だらだら。
そしてヒカルなが~いボジョレー祭りお疲れ様(なおちゃんは風邪らしいよ。)
良い一年になると良いですね。
ハッピーバースデイ。


沖縄の事書いたけど、現実。仙台は寒ーい冬です
この人達の季節ですよ~。

071114_1911~01.jpg

071115_1837~01.jpg

071115_1838~01.jpg


首振りサンタ  ¥1,365-  DECOrate
  1. R&B
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<携帯 | top | ボジョレーな寄る?夜。>>


comment

syuku姉様☆
連日ありがとうでした=シュク姉。
とーっても楽しかった。特にピカDAY。

いーっぱい話しよ=ね=
宅飲みですかね、そろそろ。

そしてこのサンタくんほじい。迎えにいきます。
  1. 2007/11/21(Wed) 02:09:03 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

シュクちゃんありがとさんです。押し寿司うまかったよ~うん、元気出た出た~~
  1. 2007/11/24(Sat) 15:11:51 |
  2. URL |
  3. ピカ #-
  4. [ 編集 ]

ピカちゃん、ayaちゃん、いつもいつもありがとね~!
みんなで、宅飲み&料理大会しましょう。
鍋奉行いましたね~めがねの。。。
去年のすき焼きをもう一度だね。


  1. 2007/11/24(Sat) 19:40:17 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

どーも

この前はごちそうさまでした!
うまかったスー。寿司。
懐かしい写真!!沖縄サイコーだったな~思い出しちゃった!
またいきましょー
今度はみんな行きたいな~
  1. 2007/11/24(Sat) 23:43:43 |
  2. URL |
  3. ishimori #-
  4. [ 編集 ]

YESv-218ishimoriさん。
また行きましょう。ダラダラしにね。
  1. 2007/11/25(Sun) 11:16:15 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/13-873cf93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
