everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こだま和文 from DUB STATION~次松大介 :: 2009/11/26(Thu)

091120_2311~02仙台の定禅寺通りがこんな作業中に
二日続けてドローム通い。。。ハイテンション!!!

おかげで今は風邪ひき、場末の中年ママな声です。。(年末乗り切り焼き肉も行けず。)

もうかなりあちらこちらのブログに書いていますが少し遅れて私も^^

091120_2311~01   こちらから。

仙台は2年振りらしいのです。

ライブはもちろんのこと、その前に『ジャークインタイム』でお話ししていたら

そのまま飲み会になってしまいそうな勢い。。楽しかった。

091120_2209~01091120_2210~01

サヴォイさんの勘違いで、急に登場した次松くん。こちらは4年振りにお会いしました。

091120_2211~010001

テンション高めの女子チーム。特にayaちゃんね;^^

091120_2210~02あまりの緊張で隣を見れないピーちゃん。

帰りはあの3時過ぎ。。。名古屋からこだまさんと来仙したDJ GINZ-Iさんの指に惚れて帰って来た。。こだまさん『いとう そのこ』さん元気だといいですね。


翌日

091121_2359~01次松大介 仙台饗演

ま~女子率の高い事。。。前日の男くさーい会場と同じとは思えない程。

そして、とても行儀がいいライブでした。

最後の林くん以外はね。

帰りはまさかの、あの3時。

何か忘れてる様な気がする、書きたい事。。。ま!!いっか。

       091121_2359~02


091126_1853~02DECOrate。X`masバージョン。
  1. 演歌
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<BOW-WOW | top | 動物園>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/133-73157827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
