everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ゲリラ :: 2007/11/11(Sun)

久しぶりにゲリラやります。
で、練習。。。曲決めから始まるのですが、歳のせいか曲名が出て来ません、、、
思い出せないんです
あーだこーだと話しながら、時間も酒も進みます。
071111011202JPG.jpg

071111011203JPG.jpg

実際おどり始めれば思い出す~、体がおぼえてる~、誉め上手masaruに乗せられながら
繰り返し練習、練習
071111011901JPG.jpg

ママyayoが新曲の振り付け考えて来て、うーぴょんと私は必死!!!
何とかなるのかな~不安。
それを他所にmasaru『よっちった』masaru語で酔っぱらっちゃった、です。
『おまえ~何にもやってないじゃん。』そうつっこみ。

何年経っても同じのり、同じ練習法、同じ仲間、久しぶりに踊った~071111011201JPG.jpg

こんだけ飲んでyayo以外は、『よっちった』です。
  1. soul
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お帰りなさい。 | top | 嬉しいい来客!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/14-62549b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
