everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どんと祭 :: 2010/01/14(Thu)

寒い。。。今日は特に寒いです。

どんと祭はいつもこんなに寒かったっけ??

宮城県でしか『どんと祭』って言わないんだよね。

DECOrateのお隣『大日如来』でも小さいけど毎年にぎやかにやってますよ。

100114_1838~01100114_1838~02

お店の中は灰がたくさん飛んで来て大変な事になってるけど。。。

今日、バーバとトーリとランチの約束しててBow-wowへ行く途中、出会いました。。。寒いのに。。。

100114_1359~010001 『はだか参り』

仙台の銭湯が一番賑わう日ですな^^


ランチは『カルボナーラ』でした。    

100114_1434~01黒こしょうが効いてて美味しかった。

100114_1542~01100114_1543~01

トーリからお年始に頂いた私のだ~い好きな『ゆべし』ありがとう~店に戻って

早速一袋食べちゃいました。

今度は『びっくりドンキー』だね!

でも、今週の月曜日に実は久しぶりに行って来ちゃったんです。

この二人と。。。

100110_1943~01100110_1942~01

決して年末に『帰れま10』を見たからではありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ~。

昨日からDECOratenでムーンストラックのGrenn達が買えるようになりました。

100113_1408~01100113_1409~01

100113_1410~01100113_1410~02

インテリアに合わせて楽しめるのを『シノさん』が連れて来てくれました。

楽しんでGreenを育ててみましょ。100113_1411~01

  1. 演歌
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お知らせ。 | top | 久しぶりの再会。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/144-ad74858a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
