everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嬉しいい来客! :: 2007/11/09(Fri)

今日はお使い途中(バラしちゃった)のcocoryne ayaちゃんが来てくれました。
相変わらず可愛くてニコニコちゃんのayaちゃん
071109132601JPG.jpg

今月発売のS-styleにマーマレードスカイ吉本さん、reicoちゃんと載るらしい。
楽しみだー。071109132501JPG.jpg

ランチの約束して颯爽と帰っていきました。(約束覚えてるかな~)

まもなく、カメラマン原淵氏来店。
071109150401JPG.jpg

久しぶりに寄ってくれました。ありがとうね~。
時々来てコーヒー飲みながら近況報告会しています。

写真ないけど、アルトの田中さんも来店。。。
何だか”ほっ”とする方で話方が優しいんですかね~が!バンドやってたりするんです???

そして夕方、こんな差し入れ持ってブラッセリー石森さん来店
071109164901JPG.jpg

07110916500JPG.JPG.jpg

ボルドーフェアーのフライヤーです。
今年いっぱいやってるみたいです。行ってみてくださいね~。
詳しくは、ブラッセリーノート 022-714-1550 石森 までだそうです。

本日ayaちゃんお買い上げしてくれた。フェルトシリーズ
071109180701JPG.jpg

お花達¥945~
071109180801JPG.jpg

同じシリーズBOOKカバー¥2625
他にもありますがまた今度アップします。
  1. soul
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゲリラ | top | 打ち上げ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/15-042ae36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
