everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

一週間 :: 2007/12/01(Sat)

直りました。
思った通り携帯じゃなくPCでした。


さっそく、先週TYOに行ってきた写真からご覧あれ。
071121_1218~01.jpg

ビックサイトで行われた『東京国際家具見本市2007』
日本の企業はお金をかけたな~と思わせる、
まさにゴージャスなブースでありました。
ただ、何を一番見せたいのか良く分からなかった。。。

071121_1655~01.jpg

日も暮れて来て、お台場ガラス越しの夜景。

意外に早くお台場を後にして、レセプション以来行けてなかったALMAへ

071121_2154~02.jpg

入り口は、moonStruck shino様が素敵にX`masディスプレイ。

店内は、大忙しでした。
久々みんなに会えて嬉しかった。
071121_2149~01.jpg

071121_2005~02.jpg

071121_2051~01.jpg

あれ?及川くん?。。。あ~、絶品パンでした。

及川君はこちらでした。

071121_2045~01.jpg


美味しい料理、美味しいワイン楽しいお話で気持ち良くホテルに帰りました。


071122_1111~02.jpg


翌朝、六本木に宿泊していた私たちは歩いてミットタウンへ
公園抜けて。。。遊んでいる子供達がほぼ外国の子その中でぼ~と
立ちすくむtomotomo。
この後二人はインテリアショップ周り、パンパンに足むくみました。

帰ってきて翌日、いっちゃんの結婚式。

071123_1334~02.jpg

071123_1503~01.jpg

二人共とっても幸せそうでした。
テーブルもゆかいな仲間達で美味しい料理お酒笑いであっとゆう間

071123_1359~01.jpg

ゴースト。レミオロメン?

071123_1338~02.jpg

天使のキャンドルサービス


071123_1501~01.jpg

久しぶりのスリーショット

071123_1459~01.jpg

昭和の夫婦写真。笑。

071123_2119~01.jpg


二次会のケーキ入刀。
ゲリラやりました。写真ないけど楽しかった~。

内容の濃い一周間に書けなかったブログ疲れちゃったので、
残りは明日書きます。フウ~。
  1. ratin
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<過去のねた | top | 携帯>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/18-8f562640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
