everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

過去のねた :: 2007/12/05(Wed)

イベントあり、休みありでブログ追っ付いてません。。。

沢山の方のブログにあった様に、ボーリング大会あり、
ブラッセリーノート”ボルドー祭り”、
ローズデールX`mas party,
『天国生まれ』(間違ってるような。。。)レセプション、
元ピカデリーシェフ沼さんのレセプション(行けなかったけど)

こーんなにね~参加して写真なし。笑

そんな中先日、半年前くらいからランチの約束していた
アンティークショー川島くんとブラッセリーランチして来ました。


TS3A0008001.jpg


TS3A0006001.jpg


偶然にもお隣はshino様とZ様でした。

TS3A0009001.jpg

TS3A0010001.jpg


美味しく、楽しくランチング致しました。
川島くん今度は、どこでランチしましょうかね~。

12/1ローズデールのpartyに行って来たのですが、
その後クラブピカ?へ。。。
限定アイドルうーぴょんと踊り子shinaさまと
行って参りました。

TS3A0015001.jpg


酔っぱらい踊り続ける二人の為にエプロン姿の店主ピカは
レコード、CD,をかけつづけていました。
『もう、無理』を連呼するピカに『何かこの曲じゃー踊れなーい』と
酔っぱらい達。
楽しかった~。遅くなったけどピカちゃん、有り難う~またやってね。

この日一番の被害者は、shinjiかな~もう寝る寸前の呼び出し
断れない彼は、来ましたよ~次の日早いのに。

TS3A0016001.jpg

TS3A0017001.jpg


でも、いいもの見れたと思いますよ。


話はまったく変わりますが、私3人きょうだいの長女なんです。
弟、妹と言う順番なのですが、弟は12年も前に結婚しています。
去年、自由人妹が突然結婚するために札幌にいきました。
7月結婚式の為初めて北海道に行った私、
我が妹ながら何も出来ないのに大丈夫なのか?
と、あんじていたら結婚してからお惣菜を買った事が無いらしい。
なーんにも出来ないと思っていたのに立派な主婦になっていました。
この分なら立派な母親にもなれはず。見守って行こうと思います。

TS3A0023001.jpg


5ヶ月のお腹。妊婦ってかわいいもんですね~。

あれ?重い話だった?
自爆てきな。。。

DECOrate2階の◯◯◯の靴屋さんRyuutoがまたやってくれました。

TS3A0026001.jpg


手作りトナカイ&もみの木。12月のDECOrateディスプレイの為に作ってくれました。
一見の価値有りです。
見に来て下さい。

TS3A0027002.jpg

オープン以来メーカー欠品だった、
ジアンナローズのブタさんがやっと入荷してきました。
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか。
他にも仲間がいますよ。

ジアンナローズアトリエ  
ブタ3頭  化粧石けん  ¥3,570
  1. rook
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<栄養満点 | top | 一週間>>


comment

クラブピカいい響きだ~3人は踊り子というよりホステスで(笑)
  1. 2007/12/05(Wed) 18:21:55 |
  2. URL |
  3. ピカ #-
  4. [ 編集 ]

しゅくさん、楽しいランチングでしたね!
今度は鳥ごや行こうよぉー★
  1. 2007/12/06(Thu) 12:19:59 |
  2. URL |
  3. KW #-
  4. [ 編集 ]

ピカちゃん、有り難うね~また是非お願いします。
エプロン姿のDJ最高おもしろい、新しい。
4人しかいないのにマイクでMCばかうけでした。
  1. 2007/12/06(Thu) 13:54:49 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

川嶋くん念願のランチング、サンキューでした。
今度は何時になるんですかね~また半年後?だったりして。
チョガチョップ行きましょう。

是非、鳥小屋もね。  
  1. 2007/12/06(Thu) 13:59:09 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/19-994bdd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
