everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

札幌 :: 2011/02/17(Thu)

110216_1311~03 札幌ラーメン

行って来ました、到着前日に『雪祭り』も終わった札幌に。。。

妹と姪と甥を送りながら、ビックリするほど雪があった仙台は本当に雪少ないんだな~

毎日毎日、朝と夕方除雪車が走っているし町中はずーとどこかで除雪していました。

欲しいモノがあって『モエレ沼公園』へ行ったんだけど真っ白で何だか神聖な感じがしました。

        110215_1159~01

110215_1206~01

            110215_1205~01


110216_1127~02赤煉瓦前

110216_1118~01時計台前、妹&姪

今度はもっとゆっくり色々な所回ってみたいな~いつもバタバタだもんな。。。

次の目標は7月か8月だな、やっぱ温かいときの方が良い。

おまけ。
110216_1104~02110216_1104~01
またね♡
  1. rook
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<THE GHOST SYNDICATE | top | ダイワハウス × DECOrate コラボレーションハウス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/192-2d9167d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
