everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

栄養満点 :: 2007/12/07(Fri)

ず~とホルモン食べれないから、パスし続けていた
川崎のホルモン屋『かっちゃん』に行って来ました。

071205_2152~01.jpg

のれんの端の方にコップ酒って書いてあるの分かるかな~。
こう言うのワクワクドキドキするのよね。

kaoちゃんが言ってたけど、『かっちゃん』ておじちゃんがやってると思ってたって。
私もかってに思ってたら意外や、おばちゃまだった。

071205_2002~01.jpg

ボトルキープな棚たち。

071205_1958~01.jpg

いよいよ始まります。

ま~安いです、が?金額設定が分からない。
ゆうに二人前はあろうかと思うホルモン一皿¥500と漬け物一皿¥450。。。
おかしくない?


071205_2039~01001.jpg

071205_2000~02.jpg

071205_1959~02.jpg

071205_1959~01.jpg


こんなメンバーでは、飲まない訳がない『ビール、ビール。おかーさんビール』
を連呼。。。さらに『焼酎もう一本』もう一本ってまだ一時間ぐらいしか経ってないのに?
この日、運転手だった私と隆人。。。飲みたかったね~。
大人のおフザケは車の中も続き、女だらけの車内シャンパン1本と日本酒
からになってました。
帰って来て、まだ11時前みんなどこかえ行くのを見送り、
最終電車でかえりました。

いったい次ぎはいずこへ~。次回幹事は原淵夫妻です。




071206_1509~01.jpg

最近、海より空飛ぶ方が増えた、私の栄養ぴーちゃん。
朝、4.5時から飛んでるらしい。。。
海も空も風に左右されてるって自然と戦うの好きだね~。
さすが野生児。
あったかくなったら一緒に行ってみようーと。



071206_1517~01.jpg

071206_1516~01.jpg


フロストガラスのコップの中に入ったライトが、細かく不規則に
点滅してキャンドルの炎ように、ゆっくりとやさしい光を灯してくれます。
飲食店のみなさーん、X`masの季節各テーブルにいかがですか?

LEDキャンドル  ルミーノ
¥1.890 (LED/長寿命、熱を持たない、省エネ)
              DECOrate
  1. punk
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<LIVE | top | 過去のねた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/20-ad1f0eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
