everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

救援物資のお願い。 :: 2011/03/25(Fri)

3/23からデコラテ営業しています。
時間短縮ではありますが、
出来る事からやっていこうと思います。

fd1e2d67-s.jpg




ブルーサロンは出来る限りのフォローに駆け回っています。
いまは、資材もなく
ガソリンもないため職人さんも動く事が出来ずにおります。なので、
自分たちで出来る事を 微力ながら。


伺ったり、お電話で状況を確認していますが、
まだしきれていないお客様、
連絡が取れないお客様もいらっしゃいます。
ご自宅やお店の被害で
不都合なところ、危険そうなところありましたらご一報くださいませ。
出来る限りのお手伝いはさせていただきます。


お願いがあります

******お布団、毛布、防寒着、子供服******

募って来週 気仙沼の被害地にお届けする予定です。
もし、使っていないお布団や
もう着ないだろう防寒着や、お古の子供服を
お持ちの方がいらっしゃいましたら
私共にお預けいただけませんか?責任を持って、行き届かない被災者の方に
お届けします。
ご協力いただけましたら幸いです。

受付、DECOrate-デコラテ-  仙台市青葉区一番町1-11-1   022-267-1070

よろしくお願い致します。
00732157-s.jpg


スポンサーサイト
  1. 演歌
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日。 | top | 営業のお知らせ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/202-9942fc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
