everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

明日 :: 2011/04/04(Mon)

気仙沼へ物資2便目が出発します。

ブログを見て遠くは東京、大阪からも送られて来ました。

今回は洋服、布団、化粧水などを届けます。

届けてくださった皆様ありがとうございます。

まだ電気が来ていないようなんですが

これから、照明をはじめ家電も必要になってくるんだろうな~

何もないって怖いですよね。。。

だんだん良くはなって来ているようですが、

十分とは言えない感じですよね。

どこまでお手伝い出来るかわかりませんが

DECOrateでも引き続き応援していきます。

宜しくお願い致します。



mini_110403_10390001.jpg

mini_110403_10410001.jpg

Binic ライト(イタリア) ¥26,250-
イエロー&レッド&グリーン
  1. rook
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ランチ。 | top | 本日。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/04(Mon) 21:31:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとう。

ごめんね。
沢山頂いて集まったのと頼まれていたものが
あって本日届けに出発しました。
旦那様に連絡します。
  1. 2011/04/05(Tue) 12:04:53 |
  2. URL |
  3. shukuko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/204-181093fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
