everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

またしても。 :: 2007/12/12(Wed)

12/9、oggi のキャンドルナイトへ行って来ました。
入り口でキャンドルとシャンパンをもらって乾杯です。071209_2145~01.jpg

私も知り合いのsatoチャンが、すべてのキャンドルを作ったらしい。
大変な作業だろーな~。


で、月曜日は念願の『鳥ごや』行って来ました。
向かいがお住まいと言う好立地。川島くん。
焼き鳥仲間、ishimoriさん、かおりちゃん、tetu.
考えられないバラバラのメンバー。。。
でも、楽しかった~~~。
この後、少人数になって飲みつづけました。
早い時間から始めるのは、危険だね。
071211_0052~02.jpg



071209_1452~01.jpg

オープン以来人気のVOTIVOアロマキャンドル。
世界的な原料価格高騰のため、来年1月から値上がりします。
                     残念です。
税込み¥3.990から¥5.040に。。。
今年中に是非お買い求め下さい。
  1. rook
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<つながり | top | LIVE>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/22-eba93e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
