everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

JB :: 2007/12/22(Sat)

JAMES BROWNが亡くなって間もなく一年です。

何?急にと思うでしょ?
先日、とーても久しぶりに立町にあるSugar Shackに行ってきました。
いつもはガラス張りで中が丸見えのお店。。。
そも日は営業しているのか確認するのに真ん前まで行っちゃいました。
ガラス全部JBのポスターだった。

中に入ったら、今まで無かったすごーい憧れの物が出迎えてくれました。
じゃーーーーん
20071222203654.jpg

ジュークボックス
中はぜーんぶJBのようです。

20071222204107.jpg


24日の夜一周忌イベントらしいです。
男達の熱ーい話が続くのでしょうね~~。
興味のある女達もジャンジャン行ってJBにまみれて来てはいかがでしょう。

知る人ぞ知る、素敵なボーカリストの店主が待っていますよ。

20071222204519.jpg


お腹が出ても、髪に異変が起きても、素敵です。
店主、fumihitoさん。

  1. R&B
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<毎年恒例 | top | 忘年会in松島>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/25-5134f8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
