everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

毎年恒例 :: 2007/12/25(Tue)

MERRY CHRISTMAS

光のページェントて前は25日の夜中に消えていたようなきがします。
始まった年、車で定禅寺通りに行き車が動かないので、えらいもんがはじまったな~と思った事
思い出します。

私のクリスマス、相変わらず人の家族と過ごしてきました。
昨日、仕事帰りに待ち合わせ、ページェント最初の年一緒に行った
ゆーさんとミコ。
うーちゃんおばちゃんとケンケンおじちゃんとshukuちゃんからの
プレゼント選び。
ミコが一緒でなければ入る事はないディズニーストアーへ。
20071225190919.jpg

彼女欲しい物をゲット出来たらしくご満悦。。。

20071225190941.jpg


かーちゃんもご満悦。。。
20071225190908.jpg


ついでにケンケンもご満悦。。。でした。

20071225190929.jpg


クリスマスなのでチキンを食べに本町の焼き鳥屋へ?

ミコ次の日保育園なので早めに切り上げ、いつもの家族でバーフライへ。
外から見てもハッキリと分かる、分かる、テキーラ祭り。
最終電車だからと、ものの20分で後にしました。
何なんでしょう?バカです奴らは。
完全に酔っているのに真面目な話をしょうとしていますが、無理、無理だからね~shinji。

さてさて、moonstruckさん10年前まで露店していた事
みなさんご存知ですか?
昨日、今日と二日だけの復活です。

20071225190833.jpg


合い言葉『Love & peace』を言うとシャンパンのプレゼント。

20071225190823.jpg


大盛況でしたよ~。
通る人が気軽にお花を買って行きます。
shino様が思い描いていた通りだったのではないでしょうか。
moonstruckのフライヤーに『We are happy when you`re happy!』と
書いてあります。そう、お花の力!まさにですね。

20071225190854.jpg

20071225190844.jpg


寒い中トイレにも行かず?行けず頑張ってました。
今日も寄って見よう。


毎年、誕生日とクリスマスに必ずプレゼントしてもらってます。
erikoいつも、ありがと~~。

気がつけば今年もあと6日です。
クリスマスも終わり正月まっしぐらー。
DECOrateのデイスプレイ変わりますよ~ご期待下さい。
TS3A0026001.jpg


トナカイさんご苦労様でした
  1. soul
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<子年ディスプレイ | top | JB>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/26-efeef4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
