everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

謹賀新年 :: 2008/01/05(Sat)

とっくに。。。
あけましておめでとうございます。20080105190835.jpg

昨年の4月にオープンして、はや8ヶ月たくさんの人に出会いました。
2008年ももっともっとたくさんの人と出会って行きます。

今年もDECOrate&shuku宜しくお願いいたします。


たっぷりさぼっていました。ブログ。
あまりにも書いていないので、どこから書いていいのかわかりません。。。

DECOrateは、29日が仕事納めでした。
その後、オオバ リキヤ事務所の忘年会に行ってまいりました。
飲んで楽しくなると写真取るの忘れちゃうんです。
何枚か見れるけど、ほとんどブレブレの写真達です。

20080105192345.jpg

進行、会計、接待、飲み、と大忙しでした~バーバ。
今年も宜しくね。

20080105192337.jpg

可愛こちゃん達。

20080105192330.jpg

良く見えないね~K嶋くん意外。

20080105192403.jpg

20080105192353.jpg

立ったまま反省?声でか過ぎです。。。でも、盛り上げようと頑張ってましたね。

もう写真ありません、オオバさんのブログで見て下さい。

朝まで飲んで、30日はマーマレードスカイへ。
打ち合わせ通り、隣にはムーンストラックまっきー。
すごく可愛いボブヘアーになってました。

20080105191318.jpg


その後二人で買い出し。
そう、ayaちゃん家で(ピカの家です本当は)唐揚げ揚げ上げ忘年会。

20080105191334.jpg


20080105191327.jpg


久しぶりにsatomi にも会えて、楽しかった。
ほとんど、テレビ見てたよう~な。。。

年越しは、毎年?恒例かな~?
ぴーちゃんと茨城のゆかいな仲間達とワイワイ年越し
時代に反したボードゲームでひと盛り上がり、もう一丁盛り上がりで朝方までバカ騒ぎ。


そして、年は明け昨日からいよいよDECOrate2008オープンです。
今年の抱負ミーティング後、もう飲みです。

TYOから、ブラッセリーishimori様の弟が帰って来ていたので
デート?いいえ飲みです。

こちら、イケメン兄弟。

20080105190843.jpg

20080105190852.jpg

相思相愛の兄弟です。
ビックリするくらいお兄ちゃんを尊敬&溺愛しています。
みんなに突っ込まれるほどね。

20080105190904.jpg

ビックリするほどね。


そんな訳で(どんな訳)私の年末年始でした。

どうか、今年も宜しくお願いいたします。
         まとまってないね~相変わらず。
  1. 演歌
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<タイトルなし | top | 子年ディスプレイ>>


comment


明けましておめでとうございます!!

昨年も沢山お世話になり有り難うございました~。
今年も、ヨロシクです!

永遠の20代でいられるように、頑張ります!!!(笑)
  1. 2008/01/07(Mon) 19:52:51 |
  2. URL |
  3. Reico #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

俺ンちです。
  1. 2008/01/08(Tue) 20:05:03 |
  2. URL |
  3. ピカ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

reicoちゃんv-10
今年も宜しくです。
モテ髪チェンジに行きますね。
  1. 2008/01/09(Wed) 10:56:55 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

ピカちゃん。。。。。
あけおめv-63
ピカの家、知ってるよ???行き方???
  1. 2008/01/09(Wed) 11:01:14 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/28-afdeeceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
