everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どんと祭だよ~集まれ~! :: 2008/01/12(Sat)

本日出勤してすぐに、うちのボス(ハルミさん)とお出かけ。
ご挨拶をかねて富沢のLa Douce Vieへ、私が女優と呼んでいるヨッちゃん先生のcafeです。
相変わらず美しい、上品、自分に無いものすべて持っている。。。
去年のフランスフェアーでお会いしてから時々お店に遊びに来て頂いている。
私全然行けなくってやっとお邪魔することができました。
(あいかわらず、写真とるの忘れました)
20080112182138.jpg


本日ゲットしてきたケーキ達。
また、ゆっくりお邪魔したいとおもいます。

その足で、ランチもかねて河原町のCafe de MIEUXへ。
カウンターに座り忙しい二人にたくさん話しかけながら美味しいパスタ頂いてきました。
やっさん、マリちゃんご馳走さまでした。
また、今度は夜にお邪魔したいな~。

私の社長だけど、お兄ちゃんで20年来の友達で飲み仲間。。。
ハルミさん、これからもドンドン出かけましょう、ご馳走してください。


20080112182148.jpg

本日来店した二人組。
ゆり江ちゃんと京子ちゃん。
これから、寿寿へ新年会に出かけると言う。
ゆり江ちゃんは先日買い物に来てくれて二度目、京子ちゃんに関しては初めて会っているのに
沢山お話して行かれました。
さらに、飲みまで誘われ。。。私と行ってもそんなに楽しく無いよ~。
どうやら、バーバのブログで飲み歩き見られているらしい。。。
ま~楽しい二人組でした。また、遊びに来て下さいね

おまけ。
昨日私の可愛い子供(人の子ですが)が来ました。
久しぶりに抱っこしたら、すご~く重くなっていました。
20080112182116.jpg


『しゅぐじゃん(しゅくちゃん)お年玉ありがとう』て顔に似合わないハスキーボイス。

帰り車まで送っていったら。
『お土産だよ』て渡されました。

20080112182126.jpg


きっと大事なカードだったんでしょう、
何度も見直していました。かわいいな~海宙


そうそう1/14大日如来  どんと祭  
DECOrateは、夜遅くまで開けています。
夜、来店のお客様に振る舞い酒しちゃおかな~。
  1. punk
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<どんと祭 | top | タイトルなし>>


comment

shukuさん、昨日はありがとうございましたー☆
ハルミさんにもよろしくです!
どんと祭、月曜日じゃないすか!?
行きまーす☆
  1. 2008/01/13(Sun) 16:14:09 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

本当???
待ってる待ってるv-10
  1. 2008/01/13(Sun) 17:03:47 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

shuku様~先日はたっぷり長居させていただき(汗っ
騒がしい二人組のお相手ありがとうございましたっ!
今度ぜひ飲み歩きお供させて下さ~い♪
お店にもまた遊びに行きます&また沢山喋ります^^;
  1. 2008/01/15(Tue) 10:20:07 |
  2. URL |
  3. KYOKO #-
  4. [ 編集 ]

お騒がせしました。

shukuおねーさま。上記に続きのお騒がせ2人組(大の方)です。
ジュジュってきましたよぉ。でもって、手袋忘れたカモ…くらい飲んできました。(手袋は、違う場所で本日発見)
また、寄らせていただきますぅ。色付きの文字
  1. 2008/01/16(Wed) 12:33:59 |
  2. URL |
  3. yurie #-
  4. [ 編集 ]

京子ちゃん、ゆり江ちゃん、また待ってますよ。
たくさん喋って下さい。
ありがとう。
  1. 2008/01/17(Thu) 17:47:22 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/30-354d6b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
