everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新年会。 :: 2008/01/17(Thu)

続いて、昨日のMoonStruck主催の新年会。

shino様の提案でいつもと違う仕事。

料理担当は、ハルミさん、智、ゼフィーロ Z様、私。
手巻き、鍋、などなど、何が大変て買い物でした。
3時から買い出し、24人分の食材を買い大量の荷物、手の感覚も麻痺しはじめ
小腹もすき始めすでにぐったり。

当然の様に買い忘れあり、6時スタートに間に合わずでした。
Zのささがきごぼうの早さ、ハルミさんの薄焼き卵、お見せ出来なくて残念です。

お花をライブで生けたのは、サヴォイ&トーリ

20080117140335.jpg


真剣になると眉間にシワが出来るサヴォさん終始シワがよってました。
それに比べ余裕のトーリです。
20080117140344.jpg


出来上がり~。
20080117140356.jpg

20080117140523.jpg

20080117140509.jpg


みんなで書き初めもしました。
課題文字は、『愛』もう一枚は自由。

20080117140454.jpg

20080117140444.jpg

20080117140431.jpg


みんな本当に上手いんです。
ちなみに、私『愛』『本気』と書かさせたいただきました。(笑)


他にも、サービス担当ハラブチ夫妻、k嶋くん。
ドリンク担当、maki & chiechan。
音楽担当、アベ針先生。
カメラ担当、ゼフィーロkaoちゃん。

20080117140419.jpg

20080117140313.jpg

20080117140325.jpg


長丁場で疲れたけど、楽しかったね~。
みんな、楽しかったよね~。

shinoさん
ありがとうございました。love & peace


本日オリジナルソファー入荷しました。20080117195955.jpg


カッコいいです。
見に来て下さい。
  1. 演歌
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<HAPPY BITHDAY happy? | top | どんと祭>>


comment

shukuさん、ホントにお疲れ様でした~!!

アトリエ後半の写真、確実に朝…ですよね??

台所で働くお母ちゃんの後姿を見ながら、
子供たちは安心してくつろいでおりました。。。(手伝えって!)

ありがとうございまーす。おいしかったでーす!

  1. 2008/01/17(Thu) 22:05:06 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

mariちゃん、朝ですよ。。。確かに。
住み込みですから。。。
みんなお母さん言い過ぎですから~。
ご飯作るの楽しいね、みんなが美味しい言ってくれるからねv-10
楽しかったね。
  1. 2008/01/19(Sat) 12:12:05 |
  2. URL |
  3. shuku #Lx.yHM62
  4. [ 編集 ]

淑ちゃん☆
たくさんの料理、たくさんの洗い物
ありがとうございましたー
いつもいつも感謝、感謝です
つまみぐいのおにぎり最高おいしかったです
今度作り方教えてね☆
  1. 2008/01/24(Thu) 11:17:40 |
  2. URL |
  3. shinostruck #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/32-26e01e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
