everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ワクワク打ち合わせ。 :: 2008/01/24(Thu)

20080124200615.jpg


吹雪?雪が舞ってます。。。寒い~。

こんな日にお買い物に来てくれたお客様達、本当に本当にありがとうございます。

ご自慢のガラス張りのお店も今日は店内が全く暖まらないのでカーテンして
欲しいくらいでした。


20080124201556.jpg


昨日、ここへ行って来ました。
アイドルとイベント打ち合わせ。。。と。。。称してね。
もちろん、ちゃーんと楽しみな打ち合わせしてきました。
ちかじかお知らせしますね。

20080124200055.jpg

20080124200045.jpg

食べる前に撮ろうといつも思ってるんだけど、気づくと食べちゃってるんだよね~不思議!

『メニューのここの列を上から下までお願いします』
こんな注文のしかた。。。
多分アイドル直ちゃんと意外無理だろう、楽しんじゃいました。

20080124200035.jpg


二人共ちゃんと確認、確認、他に決める事本当にないのか?確認、そしてメモ。

あっと言う間の三時間。
ちょっとだけ、ピカ寄って?行きますか、で三時でした。

20080124200014.jpg

20080124200000.jpg



内海さんがいました~ほっぺに絆創膏貼った内海さんが。
転んだらしいです。
20080124200023.jpg


大人になってから転ぶと大変だよね、最初は打ったとこだけがいたかったのに
二日、三日と経つうちに、あちらこちらが痛くなる。
私、一週間前転んで皆に骨が折れてるだの、ひび入ってるだの脅され痛みも取れなかったので
病院、行って来ましたよ。
広範囲の内出血で骨やら神経やらを刺激していたいらしい。
そう、骨は何ともありませんでした。

私を一番脅していた。。。犬に噛まれて骨折中のO~baraくん、ピカのぴか。
20080124195951.jpg


昨日もどうもでした。
来月の肉の日楽しみにしていますよ~。


ayaちゃんのブログから何やら質問が届いていたね~。
お答えしてみますか。



【Q1/好きな言葉は?】
   ありがとう。



【Q2/好きな映画を教えてください】
   GILBERT GRAPE
犬夜叉(最後に映画館で見た、小学生に混じって)
       余談ですが映画見に行きたいな。



【Q3/好きな飲み物】
   ビール以外の酒
   デカビタ(飲み過ぎた次の日ね)





【Q4/あなたのイチオシおやつは?】

   辛い柿の種&カステラ&牛乳&エンドレス



【Q5/好きな季節はいつですか?】


    春~初夏



【Q6/ケータイ の待受画面は何?】

ひとん家子供、海宙。

【Q7/おすすめのコスメ は?】

   アルソア


【Q8/現在欲しいものは?】

   住まい


【Q9/あなたのストレス解消法は?】

   飲み&食い
   料理する事、そして食べさせる事



【Q10/自分の こだわり は何ですか??】

    何だろう~何が有っても笑顔でいたい。

【Q11/好きな小説家 は?】

    特にいません

【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブーム を教えてください!】

   DECOrate。
   
   本気で頑張ってる女達。(うしちゃん、ayaちゃん、shinoさん、makiちゃん、youkoちゃん
               satomi、ゆうさん、reikoちゃん、tomo。。。etc)
私の周りに居る女達は みんな、本当に本当に良い女で尊敬しています。  
       


【Q13/かばんの中身を教えてください。】
     財布、ポーチ×4、手帳、鍵、湿布。
【Q13/友達から言われてうれしかったことばはなんですか?】

    『そのままでいいんだよ』

【Q14/もしも願いがかなうなら、何をかなえたいですか?】

    背が高くなりたい


【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】


では

【Q7/おすすめコスメは?】
をかえて

【07/理想の暮らしは?】 これでお願いします。

 

【Q16/バトン をまわす人を適当に指名してください。】
    
     no food no life kaoちゃん
     ブログ気がついてね~。

難しかったよ~、大丈夫か私。

  1. R&B
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<一昨日の今日 | top | HAPPY BITHDAY happy?>>


comment

昨日はありがとございました。
なにやらおもろいことになりそうですな。

きょうお客さんから、
あたまが、座薬みたいですねって言われました。

入りませんよ。

なおきでした。
  1. 2008/01/25(Fri) 03:48:06 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集 ]

早速~♪♪ありがとうです!!
めんどうかな~?ゆっくりでいいよ~
なんて思ってたら☆

よく頑張りましたで賞

そんなシュクさんが大好きです。

上のなおクンのコメント。
オモロイです。
  1. 2008/01/25(Fri) 13:30:57 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様で~す!!

shukuさんらしい、あったかい感じの答えですね。

「現在ほしいもの」

「住まい」!!!って(笑)、今だってお家あるじゃないですか~。

私みたいな人が、勘違いしちゃいますよ(笑)ふふふ・・・。


  1. 2008/01/25(Fri) 14:26:24 |
  2. URL |
  3. Reico #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃん。。。頭見る目変わります~
ちょい尖ってるもんねv-509

  1. 2008/01/25(Fri) 14:46:21 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

ayaちゃん、意外に長くて挫折しそうだったよ。
何か今更間違いにも気がついたけど。。。直せない。
ayaちゃんが替えた質問に答えてなかったです。
『何をやっている時間が幸せ?』だよね。
みんなとお喋りしている時、ドライブ、お布団に入った時。
です。
  1. 2008/01/25(Fri) 14:55:06 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

reicoちゃん、実家はあります辛うじて、、、でもね。
ここ三日くらい帰ってません、ヒッピーと呼んで下さい。
勘違いして下さい。受け入れ態勢のあるひと。
宜しくお願いします。
  1. 2008/01/25(Fri) 14:58:43 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

シュクちゃんは夜叉すか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9C%E5%8F%89

ほほほ
  1. 2008/01/25(Fri) 16:59:10 |
  2. URL |
  3. ピカのぴか #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ピカのぴかさん。
夜叉?後でどうゆう事か聞きに行きます。
  1. 2008/01/25(Fri) 19:10:10 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/34-66a2f95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
