everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

金蛇水神社 :: 2008/01/29(Tue)

20080129200955.jpg


毎年、十年以上お参りに通っています。
一年何事もないようにと通っているのですが、何もなく過ごせた報告
の為でもあります。
今年は、いつも一緒に行ってるゆーさんと都合が合わず
一人で行ってきました。
神社の人に、今年は他の方は?と、
聞かれるほど、通っています。

ここ、春には藤の花が見事に咲きます。
暖かくなったらもう一度行ってみよう。。。


毎月末月曜は、OggでバイブレーションのLIVE。
毎月楽しみに来ている人もいるでしょう。
老若男女、様々な客層。。いつもの席に座らせてもらい、贅沢な時間を過ごしてきました。

20080129200941.jpg

20080129200932.jpg



相変わらずかっこいいです。おじさんバンド。

20080129200921.jpg


サックスの子弟。(関ケン&shino)


20080129200910.jpg


そうそう昨日、1/28はムーンストラック10歳の誕生日でした。
おめでとうございます。


出会いもあり、た~くさんお話楽しかった。
写ってないけど、うしちゃんも一緒だったのよ。(何故なら遅れて来たから)



20080129200858.jpg


寒い外のテーブルで飲んでいた川嶋くん。
今度の寿司楽しみにしていますよ。


ヒトリゴト
yuiちゃん見れてる?
みんな元気ですよ。
  1. soul
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<撮影 | top | 昨日も?>>


comment

イギリスから・・・・・

見れてますよ!!!
毎回楽しみにしていますね。
  1. 2008/01/30(Wed) 00:08:58 |
  2. URL |
  3. Yui #-
  4. [ 編集 ]

yuiちゃん頑張ってみんなの写アップして行きます。
トーマスにも宜しく。
  1. 2008/01/30(Wed) 19:22:56 |
  2. URL |
  3. shuku #/c2.ISBc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/37-9ad5caee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
