everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

撮影 :: 2008/02/01(Fri)

一月最終日、DECOrateでホームページようの撮影が行われました。

撮影に来てくれたのは、モチロン原淵氏
アシスタントは、 megumiちゃんです。
贅沢な組み合わせとでしょう。

20080201192200.jpg



入念なセッティング。

20080201192227.jpg




撮影スタート。

20080201192248.jpg



真剣な旦那様の後ろで笑顔の嫁様。


20080201192319.jpg



今日、出来上がり持って来てもらいました。
かっこいいです
ホームページにアップしたら、ブログに書きますので
みなさん、楽しみにしていてください。
終了したのは、夜中の2時過ぎ遅くまでありがとうございました。



2/1ブルーサロン、Ryuutoの25回目の誕生日でした。
相変わらず忙しくて会社で誕生日を迎えることに。。。
tomoが買ってくれていたシャンパンで乾杯


20080201192037.jpg



良い一年にして下さい。

この日私たち帰ったの4時過ぎでした。
飲んでないのよ。残業よーなぜか?

2/3~DECOrate は セールです。
是非ご来店ください。

  1. rook
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ご来店 | top | 金蛇水神社>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/38-7ed00587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
