everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ご来店 :: 2008/02/05(Tue)

DECOrateは日曜から初めてのセールをしています。

たくさんの人の来店。。うれしいです。。
こんなに、顧客の方が出来たんだな~もうすぐ一年経つんだな~と。。実感。

モチロン、お友達やお世話になっている方々ありがとうございます。
沼倉社長はじめコンセプションの皆様、うしちゃん、あーさん、shinoさん、ハラブチ夫妻、
ayaちゃん、水越夫妻、スイーツみきちゃん、isao、、、、
ご来店ありがとうございました。


なぜかこの人の写真だけあります。

20080205221653.jpg




セール中ですが、新しい仲間達も入荷しています。

20080205221625.jpg

20080205221635.jpg

20080205221644.jpg



スウェーデンの陶器デザイナー、リサラーソンの作品
まだまだ、お店に仲間がいます見に来てくださいな~。

  1. rook
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<忙しいんじゃん。 | top | 撮影>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/40-afddab14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
