everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おいし~い ん です。 :: 2008/02/13(Wed)

日曜日、やっと行って来ました。
cooking place Numahata 
優しい素敵な時間を過ごしてきました。
メニューの紹介。。。写真でね。


20080213172919.jpg

20080213172927.jpg


カリフラワーのポタージュでスタート。


20080213172934.jpg


野菜を蒸したサラダ、アンチョビとオレンジ二種のソースで頂けます。


20080213172942.jpg



タコのカルパッチョ&ホタテのムース(絶品)


20080213172951.jpg


また。。。食べ終わっちゃいました。
ハマグリのリゾーネ?(間違ってるかも?)


20080213172959.jpg



メイーン、エビ&タラ。レンズ豆のサラダ。


20080213173008.jpg



ラスト、フローズンヨーグルト&キンカン白ワイン煮


女5人、みんな『しあわせ~』と同じセリフ。
numaさん、ごちそうさまでした。
お腹いっぱい、あったかい時間ありがとうございました。
今度は、料理教室行きたいな~。

クッキング プレイス ヌマハタ
tel 022-265-1676

お食事
昼  11:30~15:00
夜  17:30~23:00   定休日  月曜日、祝日
必ず電話で予約して下さい。



ここから、ROSEDALE terumiちゃんsweets mikiちゃんと三人で
ビスクオレンジ⇒アントレッフェンとはしご最後はどこだか忘れちゃった。。。


そして、月曜日。
去年から始まった?美味いすき焼きの日。ピカ宅。
今回はけっこうな人数でしたよ~。
去年は、ピカ夫妻&ishimori様&shukuでしたが今年は。
o~bara夫妻、satomi、shinjiと八人。


20080213171527.jpg


20080213171515.jpg


食べもしましたが。。。ま~~~このメンバー飲みます飲みます。
ハンパじゃーありません。

o~baraダーリンがつぶれました。。。帰りたーいを連呼。帰してもらえず。。。
女四人集まって話始まったら、もう止まりません。。。
退屈になったんでしょうね~三人で何やら始まりました。
20080213171535.jpg


末っ子ishimori兄二人にビンタ。

20080213171543.jpg


そして、握手。最初は見てましたが、またすぐ話しだす女子達。

や~楽しかった、ピカちゃん、ayaちゃん遅くまでありがと~。
また、来年ね。
下の階の人、ごめんなさ~い。




ヒトリゴト

yuiちゃん、バクカップル可愛いから載せちゃいました。
Image464002.jpg

  1. soul
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<追加入荷 | top | 忙しいんじゃん。>>


comment

昨日は更新途中にお邪魔してごめんなさいでしたー。

ながながながなが と。。。

あのチビっっこいのが忘れられません。

結局 何処へ行ったかはブログで!
  1. 2008/02/14(Thu) 13:49:49 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集 ]

俺、写真1枚も撮ってない
しかし美味かったね~
来年は酒の仕入れ量考えないと・・・
  1. 2008/02/16(Sat) 01:25:38 |
  2. URL |
  3. ピカのぴか #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ぴかちゃん~ありがとうv-218
しかし、飲むよね~o~baraくん大丈夫だったのかしら?

山ちゃんやってる時のぴかちゃん、、、腹立つけど可愛かったです。。。
  1. 2008/02/16(Sat) 11:36:42 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/42-bdf045fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
