everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶり&三日ぶり :: 2008/02/20(Wed)

胃が痛いです。急性胃炎らしいです。。。
日曜日から痛みだし、救急病院で点滴なんかしてきました。
次の日には、ケロっと治り元気!元気!
この感じなら約束していた飲みに行ける

で、行って来ました。
完全にアウェイな居酒屋?『なみなみ』
20080220201614.jpg


ここの所、結構会ってます。
バーバ&トーリ
全然会えてなかったから、取り戻してる感じ?20080220201606.jpg
ばーばのブログにも書かれちゃったけど。
二人に会ってはアパート&マンションの話。。。
探してるってば、一人で住めない、うちのマンションに来たら、幾ら?、高い。
繰り返しです。。。優柔不断な私。。。
も~誰か決めて。。。繰り返し。。。エンドレス。。。


20080220201621.jpg



久しぶりの現ちゃん。
いつ振りだろう、終始真面目な顔で飲んでるのに、妻&子の話
始まると、デレデレ、ダラダラ、『写真見る?』を繰り返す。
             (そこそこで。。勘弁してもらっていいですか?)

沢山話して、イザ二件目『アルト』へ。


20080220201631.jpg


選べる小さいおつまみ達。
これ嬉しいサイズです。(時々おかわりしたいけど)

ゆーくり大人の時間、トーリがシャンパン結構飲んでて『ニヤリ』嬉しい。


20080220201643.jpg


写真撮るの下手だけど、撮り方変て笑われたの初めてだよ!!!!!
(左上は、バーバの指。指さして笑うな)


何かこの頃から、ん!また胃が痛い様な気が。。。
そんなに飲んでないぞ~、おかしい、帰るか帰らないか悩み出した。
結局、行っちゃいました。

あおられて、あまり会話出来ない感の『ピカのぴか』の所へ。

行って良かったよ~沖縄からao-jyunn来てた。

20080220201654.jpg

20080220201704.jpg


美男美女夫婦。(旦那がやたら優しい)
子年も勢揃い、『ぴか』あおられるはずだ。。。
相変わらず、それぞれ話したい時に話したい人を呼ぶ、気がつかないと
呼び続ける、ほっとくと諦める。子年。。。内海さんも居たな~。


20080220201713.jpg


バーバの酔っぱらい具合を見てトーリと帰るかのサイン。
気づけば2時。

やっぱり、胃が痛い。

寝よう

痛いの

忘れよう

まだ、時々痛い。。。


めすらしく。
20080220201722.jpg

20080220201730.jpg


昨日届け物しに行ったら、この二人に会った。
nao&mariコンビ、結構知り合って長いが一緒に飲みに行った事が無い
今度、ワインvsビール対決する約束して来た。
私とnaoちゃんが勝に決まってる。。。

しかし、この二人5時間ブラッセリーにいるらしい。。。
好きですな~。



  1. rook
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<愛しのビトッシ | top | 追加入荷>>


comment

shukuさん大丈夫ですか~~??
日曜日行ったけどいなかったから休みかなあ、と。。
タイミング悪いっすね。。bagゲットしましたヨ★
お大事に~!!!

  1. 2008/02/22(Fri) 15:59:49 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

mariちゃんv-10ありがとう~v-10
日曜日休みだったのよ。
超人のはずが。。。お恥ずかしい。
すぐ治します。
会えなくて残念だったよ~。
ありがとうね。
  1. 2008/02/23(Sat) 11:10:22 |
  2. URL |
  3. shuku #Lx.yHM62
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/44-80e90d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
