everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新年会。。。今? :: 2008/02/24(Sun)

大雪の中、行って来ました。
仙台繁華街を端から端まで?歩いて、私はなぜタクらなかったんだろう。。。後悔です。


場所は『天国生まれ』二日町のパラディソ(パチンコ)近くです。
良い店です、是非行ってみて下さい。


さて、今年二十周年を迎える『ゴーストシンジケート』
大大家族の飲み会ですね。
懐かしい顔もチラホラ、新しい顔もチラホラ、あーんまり変わらないかな~!!!
20080224112052.jpg

20080224112117.jpg

20080224112158.jpg

20080224112103.jpg

20080224112209.jpg



着いたころには、ラストオーダーな時間なのですが。。。
終わるはずがない、幹事はへべれけ。。追加頼む頼む。。
最後は、店主to-ruが『チエビュー』と握手で熱燗一本、写真で焼酎一本。
汚い手段で酒ゲットです。

20080224112228.jpg


デレデレto-ruこの後、うしちゃん&しゅくとエロエロ話
まだ胃の調子の悪い私に、鍋焼きうどんつくってくれました。
美味しかった~。ありがとう。

外の雪も何のその宴は続く。。。
皆よりちょいとお先に失礼してきました。

20080224112124.jpg

20080224112218.jpg


振り返れば、終わってる人も、テンション上がり始めた人も。
すげ~奴らの集まりだな~~~
  1. 演歌
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<打ち合わせ~打ち合わせ。 | top | 愛しのビトッシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/46-9ef941d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
