everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3月ですな~ :: 2008/03/01(Sat)

早い、一年が早すぎますよー
明日3/2でブルーサロンにお世話になって一年です。。。
DECOrateも来月には、一年。 
桜咲くころ一歳のDECOrate。ん~何しようかな~。

200803011149000.jpg


うちの子(いや、人の子)は先日4歳になりました。
何をプレゼントしていいのか分からなくなってきっましたよ
『kaiyuu』おめでとう。


さて、予告写真のせてから日にちたましたね~。


20080228122118.jpg

20080228122127.jpg


ビスクオレンジ店長、私のアイドル&デイジィーロータスあべっち
珍しい三人で久し振りのブラッセリーご飯です。

NEC_0074001.jpg


あべっちが撮ったアイドル。
20080228122110.jpg


モジモジあべっち。。。折り紙中。


20080228122136.jpg

20080228122201.jpg


二件目『アルト』田中さんの所。
3月に田中さん、素敵なお知らせがみなさんに出来そうですね?


20080228122147.jpg


仕事帰りに合流、ブラッセリー石森さん。
良い男達と楽しいお話。ありがとうございました。


  1. rook
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひな祭り & Happy Birthday | top | 打ち合わせ~打ち合わせ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/48-c7ad71d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
