everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

TYO :: 2008/03/14(Fri)

ブログさぼってました。。。

花粉症がひどくて、ひどくて、、、[emoji:e-263
TYOに行って、私の花粉キャパがいっぱいになってしまったんでしょうね~。
新幹線を降り、会社に到着する頃には目も鼻も喉もすっかりヤラレテました。

何が一番効くんでしょうね~。
誰か教えて下さい。


前置きが長くなりました。
月曜日からTYOへ行ってきました~。東京駅から出たとたんに
靴のストラップが切れるアクシデントにミマワレ、糸と針を買い靴直しからの
スタートです。(帰って来るまで何度も縫いました、靴。)

新宿のホテルにチェックインして、さーてインテリアショップ周り
靴も気にしながら久しぶりの渋谷ー表参道ー青山ー骨董通り
momaショップにも初めて行ってみました。
ゆっくりゆっくり、商品を見ながら欲しいもの物色。
時間の経つのの早い事。。。

本日の第一目的はTYOに居る長年の友人yukiとご飯を食べる事。
骨董通りからちょっと入った所にあるビストロ『LAUBURU』(分かりずらい)
ブタ専門のお店080314_1726~01


働いてる男子全員坊主、怖顔の男達。。。
女子は、エプロンに『ピチピチの新人です、話しかけないで下さい』
と書いてある、絶対話しかけたくなるって。
そんなん書いてあったら、ね~。

食事の写真撮り忘れです、はい、あいかわらず。
デザート&cafe頼んだら、こんなカップで出て来ました。
本気なのか、ふざけて出したのか分からない。

080310_2136~01
080310_2137~01


美味しく楽しくたっぷり食べて来ました。

なかなか写真撮らせてくれない、yuki。
こんなの載せてもね=。
080310_2132~01


翌日の事も考えて、最終電車ホテルへ。

翌日も勢力的に動きましたよ~靴気にしながら。
朝一番にお台場へ展示会を見に。

戻ってまたまたウロウロと色んなお店見てまわりました。
夕方、イケメン兄弟と一緒に恵比寿『ALMA』へ。
まだ、6時過ぎたばかりなのにメチャ混みでした。080311_1857~01

 
及川くん萱場くんが居ない『ALMA』
皆、凄ーく頑張ってました。

絶品アスパラ焼き。
080311_1832~01


ラブラブ兄弟、奥は『ALMA』細川くん。
080311_1859~02


080311_1901~01



昨日に引き続きyukiをまって三茶の『ペペロッソ』
だいぶ前だけど、よくyuki&ゆーさんと行ったイタリアン(yuki は居酒屋と言う)
本当に久しぶりに行けてうれしかった~。
yukiありがとう。
080311_2034~01

080311_2047~01


これ、1mのソーセージ。美味しいのよ。
080311_2100~01


本日yukiの家にお泊まり、宅飲みです。
次の日、朝の新幹線でちゃーんと帰って仕事しましたよ。
yukiは二日酔いだったらしいけど。

色々ありがと~yuki。また泊まりに行きます。
よろしくね。

こんな感じのTYO、でした。

あ~靴は帰るまで何とかもちましいた。


告知
3/23
イベントやりますよ。
ビスクオレンジと一緒にビスクで。
スタート  15:00~
チケット ¥3500

1ドリンク、ビスクの春メニュー&デザート、トイカメラ付きです。

前売りになります。
早めにチケットゲットしてください。

取り扱い店

Bisque Orange .
DEcorate
moonStruck
CocoRyne
PICCADILLY
ROSEDALE です。

お早めに~。





  1. 演歌
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<CAMERA CAMERA CAMERA | top |  おめでとう。new open ルルド。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/52-e2a12d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
