everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ホワイトデー :: 2008/03/15(Sat)

080315_1752~01


ボス、harumiさんから『満腹セット』と言って頂きました。
生ハム、チーズ、ピクルス、&スパークリングワイン。
エへ。。。うれしい~。tomoと飲みます。

080315_1754~01


こちらは、リュウトから
可愛い可愛いキンカンです。
なまでこのまま皮ごと頂けます。

080315_1726~01


アイドル、なおちゃんから。(これと納豆石けん?)
ピンクのニットに白シャツ、白のサロンで現れました。
『春』を感じさせる爽やかスタイル。
完璧でした。

コンセプション沼倉社長からも頂いちゃいました。
(食べ終わっちゃった。。。)

どれもすご~く嬉しかったです。
ありがとうございました。





080315_2013~01
080315_2013~02


本日再入荷
フランス パリで注目を集めている若手デザイナー
『マロン・ブイー』の野菜バッグシリーズ。(写真見づらくてごめんなさい)

他にも種類あります、見に来て下さい。
  1. R&B
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<美味しい*楽しい*嬉しい | top | CAMERA CAMERA CAMERA>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/54-66fca7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
