everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

美味しい*楽しい*嬉しい :: 2008/03/21(Fri)

先週の話。。。
土曜日ローズデールkaoriちゃんの遅すぎる
誕生会を『仔虎』でterumiちゃんとやっと祝ってきました。

080315_2137~01
080315_2138~01


念願の焼き肉~~~。
柔らかくて美味しかった~~。

080315_2139~02


『まっこり』を結構飲みました、なんでしょうスイスイ入って行く『まっこり』

080315_2136~01


かなり酔ってましたね~私たち。

kaoriちゃん楽しく幸せな一年にして下さいね。



日曜日、出張でいないteruniちゃんの変わりに二日間
臨時ママのわたし。

080316_1159~01

すっかりお兄ちゃんになったrihito。

080316_1200~01


まだ、時々赤ちゃんみたいに『抱っこ』を連呼するkaiyu。
080316_1238~03
080316_1300~01

080316_1905~01


可愛い天使、時々悪魔。。。
ず~とこのまま甘えん坊の子供だったらいいのに。
rihiti&kai私の可愛い子供達(他の子だけど。。。)





080320_2304~01
080320_2305~01


昨日、『SPRING ogg 2008』に行って来ました。
店内、階段、通路には、moon struckshino様が生けたお花達

最高に素敵なディスプレイでした。
本人に凄い素敵だから早く来な~て言っちゃうほど。

そして、今日がogg最後の『teraさん』
080320_2247~01


いつも美味しいご飯&素敵な笑顔ありがとう。
東京でもたくさんの人に美味しいご飯食べさせて下さいね。
次はTYOでね。




080321_2018~01


本日頂きました。

ishimori様からのプレゼント。
嬉しいです~可愛いです~。
ありがとございました
  1. punk
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<CAMERA CAMERA CAMERA | top | ホワイトデー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/55-a29bb2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
