everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

CAMERA CAMERA CAMERA :: 2008/03/26(Wed)

080323_1657~01

3/23日たくさんの方が参加してくれました。
本当にありがとうございました。

たくさん写真撮ったのですが、まだデータの処理してないので
とりあえず、見づらい私のケータイの写真で。。。

今度たくさんアップしますね。

080321_1527~01
080323_1817~02

shinoさんがイベントの為に生けてくれました。
お花の昼の顔、夜の顔、夜のお花はとっても色っぽかったな~。

080323_1749~01

obaraバーのobaraくん
たくさん『バイオレットフィズ』作ってくれました。
おーいしかったよ~、ありがとう感謝してます。080323_1816~01


080323_1613~01

最後のお客様の胃袋まで満足させてくれた、ビスクのキッチンスタッフの皆さん。
ありがとうございました。

そしてこの日がビスクラストだった『nakaさん』
今度は Oggで会いましょう~。
帰る人みんな『美味しかった~お腹いっぱい』って言って帰りました。
本当にありがとうございました。


080323_2216~02
080323_2226~01
080323_2216~01


あれ~~~直ちゃんの写真無い~~~。
直ちゃん、いっぱい、いっぱい、い~ぱい、
ありがとうございました。
今度は、打ち合わせ無しで飲みましょうね。


  1. soul
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『CAMERA CAMERA CAMERA』イベント | top | 美味しい*楽しい*嬉しい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/57-e7ed44b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
