everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

休日 :: 2007/10/30(Tue)

昨日はお休みで昼過ぎから楽しい事満喫したのでご紹介!
まずは、久ぶりのネイルサロン。。ローズデールです。
来月試験を控えている、kaoriちゃんの練習モデル。
071029191302JPG.jpg

本当に必死で練習している彼女にチャチャ入れながら、楽しく癒されました。
071030141701JPG.jpg

仕上がり。
9時ぐらいまでお邪魔したあと一階へ。

そうです、一階はオッチドマーニなんです。
この日は月に一回のバイブレーションLIVEの日。なんと早いことに月一LIVEを初めて
一周年なんだって。
071029212601JPG.jpg


071029212602JPG.jpg

毎回色んなアレンジで楽しませてくれます。
今回は、グレイシー長澤も加わりさらにパワーアップしていました。
071029221701JPG.jpg

ご存知だとは思いますが、私の家族、大家、親友夫婦です。
嫁に向かって演奏する旦那です。
071029212802JPG.jpg

カフェドミュウ、mariちゃん彼女がLIVE皆勤賞でしょうね。
まったく飲まないのにいつもいつも最後まで酔っぱらいに付き合ってくれてありがと~
昨日は途中リタイアだったけどね。話題がね~。。。

071029212901JPG.jpg

初参加ブラッセリーノート石森さん。
英会話の後合流。
彼はこのひ驚きの告白を受けて来ました、、、なんと先生が◯◯。。書けません
笑いました~。

071029224801JPG.jpg

オッチ ヒデ
風邪完治してないのに頑張ってました。

勢いついてピカデリーへ
071030012702JPG.jpg

懐かしい顔に出会いましたが、写真がありません。
彼女の泥酔。。。久しぶりにみました。
071030020001JPG.jpg

レセプション以来でしたが、小原くんすっかりピカの人になってましたね~。
マッキ~とクリームソーダ飲んだー美味しかったです。
みゆきちゃんのこだわりでメロンソーダは無いそうです。

でも~メロンソーダ、一度試しに出してみましょうよ。
検討して下さい。

あ~長い一日だった。

  1. ratin
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<打ち上げ? | top | 待ちに待った仲間達 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/6-e9ead4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
