everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

CONGRATULATION 6th :: 2008/04/04(Fri)


4/4 Brasserie Noteがめでたく6周年を迎えました。

私たちの憩いの場?色んな出来事。。。笑い、怒り、涙、愛、別れ、大爆笑!!!!
(ほとんど『大爆笑』だけどね)繰り広げて来ましたね~~。

これからも、ここでたくさんの出来事(かっこつければ、ドラマ?)が
待ってるんですよ~~~。

期待です。

今日、わざわざスーツ姿でご挨拶に来てくれました。
フランス帰りのMa cuisine代表、板垣様

080404_1851~02


良い顔してます。
これからも、ながーくながーく宜しくお願いいたします。

明日、行きますね===。

ゆうさん、現さん、石森さん、おめでとうございます。
スポンサーサイト
  1. 演歌
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<皆様ありがとうございました。 | top | いよいよ春本番。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/61-d7abc855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
