everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お先にすいません。 :: 2008/05/03(Sat)

昨日、TYOから友人yukiが帰って来まして
久しぶりにブラッセリーノートでご飯でした。

前菜&メイン(豚肉のポワレ)
主食はワインな私たち?
テーブルの上は。。。

080502_2226~01


二人のはずなのに。。。
でも、この後yuki妹naoちゃん&mariちゃん合流。

そして、この日今年初入荷しかも全国的に本数少ないと言う。

Louis JULIAN のBLANCです。

080502_2227~02


自然派ワイン。

出張でTYOに行っているtomoにも飲ませてあげたいな~。
無くなっちゃうかな~~。
美味しかったです、お先に頂きました皆様もお早めにブラッセリーへ。

その後、石森さん、現さん、うしちゃん、バーバ、そしてサヴォさん合流で
いつもの(ねー石森さん)焼き鳥屋へ。

面白写真二枚あります。

080503_0330~01


ロンゲサヴォさん(ロンゲ提供バーバ)

そして、お約束。

080503_0326~01


うしちゃん。。。可愛いのに。。。でも。。。結構としだから。。。
どんな姿でも私の大切な大好きな友人です。(涙)(笑)






このところ、暖かくて遊びに行きたい~海行きたい~ウズウズです。

で、こんなのお店に入荷しました。

080503_1525~01


TUBUTRUGS (リサイクル素材使用)
EU(スペイン)製
¥2,100です。
かなり使えそうです。水も漏れないので氷入れてシャンパン、BEER、ワイン、冷やしても
いいんではないでしょうか。

お弁当箱、シートなどお遊びグッツ揃ってます。

  1. rook
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さぼり過ぎ。。。です。 | top | 皆様のおかげです。>>


comment

あーたーしーもーのーみーたーいーじゃーん。
いつも最近 デコラテ留守にして ごめんよシュクさん。
たよりにしてるぜ。
一件落着したら一緒にのみあかし?!ましょう。
  1. 2008/05/11(Sun) 02:47:23 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

是非~いつまで忙しいんでしょ。。。
喋りたおし飲みたおしましょうv-10
もうすぐ、不休不眠の成果が見れるの楽しみにしてますよv-221
  1. 2008/05/11(Sun) 12:20:31 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/64-703649cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
